ESPERANTO保守サービス
サービス内容
プログラム品質保証 |
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ESPERANTO保守サービスを契約されますとサービス開始日より1年間ソフトウェア品質保証が無償で受けられます。保守契約期間中に発見されたソフトウェアの瑕疵については無償で改修を行います。 ※ 保証範囲は、ESPERANTOソフトウェア保守サービス契約書に記載された範囲となります。 |
ESPERANTOの操作方法や設定、仕様変更等(カスタマイズ)の優待価格対応 |
優待価格はお問い合わせください。 |
プログラム回復支援 |
ESPERANTOの動きがおかしい時や、動かない時などの障害を解消。 原因不明な障害が発生した場合は、障害の原因がソフトウェアにあるのかハードウェアにあるのかを究明。(※1) 他社のソフトウェアをESPERANTOと同じ端末にインストールしたり運用することによって生じるESPERANTOの不具合についても可能な範囲で復旧作業を行ないます。(※2) ※1 障害の内容によっては原因究明まで時間がかかったり正確な原因が判明しない場合もありますので、ご了承ください。 ※2 当社の行為によって他社ソフトウェア及びデータに影響が生じた際には責任を負いかねます。また、他社ソフトウェアの復旧は行いません。 |
データ不具合復旧・回復支援(オンサイト・リモート対応) |
ESPERANTOのデータ登録・更新ができない時や、集計・帳票の数字が合わないなどの障害を解消、原因を究明。 ※ 障害の内容によっては原因究明まで時間がかかったり正確な原因が判明しない場合もあります。また、データ障害がひどい場合は、復旧が出来ない場合もありますので、ご了承ください。 ※ オンサイトでのデータ不具合の復旧・回復作業は、現地サーバー上にて弊社作業員が行いますので、即時対応が出来ない場合があります。ご了承ください。 ※ リモート対応のデータ不具合の復旧・回復作業は、電話回線を使用して弊社からお客様のシステムにリモート接続し速やかに解消、原因究明します。 ※ リモート対応に当たっては、お客様側にて電話回線、接続機器をご用意ください。また、システム上、通信費はお客様負担になります。 |
ESPERANTOから出力される諸印刷物の設定 |
請求書、領収書、DM印刷、手配確認書類、ED/VISA、ラベル・タック類等の印字設定の追加・変更・調整行います。 ※ 集計・帳票類、また、仕様変更(カスタマイズ)が発生する場合は、別途費用が発生します。 |
ESPERANTOの取扱いのご説明 |
ESPERANTO導入後、操作を行う上での問い合わせに対応いたします。 ※ 弊社ソフトウェアのインストール方法の説明及び、他社製のハードウェア、ソフトウェアの設定、操作、トラブル等の対応はお受けでき兼ねます。 |
ESPERANTOシステム回復・復旧優待価格対応 |
障害などでESPERANTOサーバーの設定や移設、ESPERANTOクライアントの再設定や移設などを保守優待価格にてご対応いたします。 ※ OSはお客様ご購入のライセンスにて初期設定までとし、他社製ソフトウェアの設定、バックアップ保存・復元は行いません。 ※ サーバー、ESPERANTOの設定はすべて設置場所での対応のみとなっております。弊社での設定対応は行っておりません。 ※ 障害の内容によってはバックアップデータからの回復・復旧になる場合もありますので、ご了承ください。 ※ 他社製ソフトウェアの復旧は行いません。 ※ ハードウェアの修理等の費用は含まれません。 |
保守会員専用サイトからの情報提供 |
ソフトウェア定額保守契約されたお客様には会員専用ページにログイン出来るIDを発行します。 会員専用ページでは、ED/VISAや郵便番号などの最新のデータがご利用できます。 |
保守サービスとは
保守サービスとは・・・ |
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保守契約は1年ごとに契約更新する有償のソフトウェア保守です。 保守対象となる作業が発生した場合は、手続きなしに速やかに保守作業を開始いたします。(一部手続きが必要) 保守費用は、1CALあたりの基本保守料×台数×12ヶ月となり、年額を一括もしくは月々分割払いいいただく方法になります。 交通費、宿泊費などは作業の都度別途お支払いいただきます。 保守サービス期間内にご購入、ご契約台数が増加した場合は、保守費用が変更なりますので再契約が必要となります。 |