ESPERANTO(エスペラント)ソフトウェア保守サービスのご案内
ESPERANTO保守サービスは下記の通りの料金にてご提供させて頂いております。保守費用は、お客様がご購入されたクライアントライセンス(1CAL)の台数によって料金を算出させていただいてます。
ESPERANTO保守サービス料金
システム構成 | 1CALあたりの保守料(月額) | ESPERANTO年額保守料 |
---|---|---|
ESPERANTOサーバー 1CAL,クライアント1CAL | ¥11,000(¥10,000) | ¥132,000(¥120,000) |
ESPERANTOサーバー 1CAL,クライアント複数CAL | ¥5,500(¥5,000) | ¥5,500×台数×12ヶ月 |
※( )内は消費税抜きの価格です。
※上記保守料にハードウェア保守は含まれておりません。
※仕様変更等(カスタマイズ)を行った場合は更に(1CALあたり) ¥5,400~ となります。
※保守サービス期間内にご購入、ご契約台数が増加した場合は、保守費用が変更なりますので再契約が必要となります。
※上記保守料にハードウェア保守は含まれておりません。
※仕様変更等(カスタマイズ)を行った場合は更に(1CALあたり) ¥5,400~ となります。
※保守サービス期間内にご購入、ご契約台数が増加した場合は、保守費用が変更なりますので再契約が必要となります。
ESPERANTO(エスペラント)ソフトウェア保守サービス詳細表
内容 | 保守契約 |
---|---|
プログラムの品質保証 | サービス開始日より1年間 無償対応※1 |
ESPERANTOの操作変更 | |
プログラムのカスタマイズ(仕様変更) | 5万円~※機能追加の内容により算出させて頂きます。 |
プログラム回復支援 | |
電話対応 | 無償 |
現地作業 | |
交通費 | 実費 |
宿泊費 | ¥11,000(¥10,000)/泊 |
データ不具合の復旧・回復(物理的障害によるデータ不具合は対象外) | |
電話対応 | 無償 |
現地作業 | |
交通費 | 実費 |
宿泊費 | ¥11,000(¥10,000)/泊 |
ESPERANTOより出力される諸印刷物の設定※2 | |
ED・VISA | 無償 |
請求書・領収書 | |
DMラベル・封筒 | |
ラベル・タック類 | |
集計・帳票類(プログラム変更が伴うため) | 5万円~※機能追加の内容により算出させて頂きます。 |
エスペラントの取扱いご説明 | |
電話対応※6 | 無償 |
現地対応※6 | |
来社対応 | |
交通費 | 実費 |
宿泊費 | ¥11,000(¥10,000)/泊 |
通常の使用では起こり得ない原因によるトラブル(不適切な使用・取扱い・物理的障害) | |
Server再設定(OSインストール含む) ※3 ※4 ※5 |
¥66,000(¥60,000)/1台 |
Server再設定(OSインストール含まない) ※3 ※4 ※5 |
|
ESPERANTOクライアント再インストール(OSインストール含む)※3 ※4 ※5 | ¥11,000(¥10,000)/1台 |
ESPERANTOクライアント再インストール(OSインストール含まない)※3 ※4 ※5 | 無償 |
電話対応 ※6 | 無償 |
現地作業 ※6 | ¥11,000(¥10,000)/1.0時間 |
交通費 | 実費 |
宿泊費 | ¥11,000(¥10,000)/泊 |
メールマガジン | 無償 |
設置場所・指定機械の変更に伴うソフト・ハードの移設や撤去に関する作業又は立会い | |
現地作業 | 無償 |
交通費 | 実費 |
宿泊費 | ¥11,000(¥10,000)/泊 |
弊社が定める作業時間外の追加費用 | |
時間外17:00-22:00(月~金)の技術料 | ¥22,000(¥20,000)/1.0時間 |
時間外22:01-翌8:59(月~金)の技術料 | ¥33,000(¥30,000)/1.0時間 |
弊社休業日9:00-翌8:59(土日、祝日)の技術料 | ¥33,000(¥30,000)/1.0時間 |
緊急対応費用 | ¥11,000(¥10,000)/1.0時間 |
※( )内は消費税抜きの価格です。
※作業実行日は、要請日の翌営業日となります。
※現地作業の費用には移動時間が含まれています。
※上記、実費にてご負担いただく交通費に関しましては東京からの計算になります。
※上記、ご負担いただく交通費及び宿泊費に関しましては作業員一人あたりの計算になります。
※1 弊社がプログラムのバクと判断した物のみの対応となります。
※2 ESPERANTOの操作方法や設定、仕様変更等(カスタマイズ)を伴う物に関しては別途費用が発生します。
※3 OS(オペレーティングシステム)はお客様ご購入のライセンスにて初期設定までとし、他社アプリケーションのインストール、設定及び、バックアップ保存や復元は行いません。
※4 Server設定及び、ESPERANTO再インストールにはハードウェアの修理等の費用は含まれておりません。また、クライアントPC側の修理は各メーカーにお客様にてお問い合わせください。
※5 Server設定、ESPERANTOインストール及び、設定はすべて設置場所での対応のみとなっております。弊社での設定対応は行っておりません。
※6 弊社ソフトウェアのインストール方法の説明及び、他社のハードウェア、ソフトウェアの設定、操作、トラブル等の対応はお受けでき兼ねます。
※記載されている内容及び価格は、ESPERERANTOの新規購入のお客様のみの契約内容になります。既存のお客様は契約時の内容でのご対応とさせていただきます。
※記載されている内容、仕様、価格は予告なしに変更する場合があります。
※作業実行日は、要請日の翌営業日となります。
※現地作業の費用には移動時間が含まれています。
※上記、実費にてご負担いただく交通費に関しましては東京からの計算になります。
※上記、ご負担いただく交通費及び宿泊費に関しましては作業員一人あたりの計算になります。
※1 弊社がプログラムのバクと判断した物のみの対応となります。
※2 ESPERANTOの操作方法や設定、仕様変更等(カスタマイズ)を伴う物に関しては別途費用が発生します。
※3 OS(オペレーティングシステム)はお客様ご購入のライセンスにて初期設定までとし、他社アプリケーションのインストール、設定及び、バックアップ保存や復元は行いません。
※4 Server設定及び、ESPERANTO再インストールにはハードウェアの修理等の費用は含まれておりません。また、クライアントPC側の修理は各メーカーにお客様にてお問い合わせください。
※5 Server設定、ESPERANTOインストール及び、設定はすべて設置場所での対応のみとなっております。弊社での設定対応は行っておりません。
※6 弊社ソフトウェアのインストール方法の説明及び、他社のハードウェア、ソフトウェアの設定、操作、トラブル等の対応はお受けでき兼ねます。
※記載されている内容及び価格は、ESPERERANTOの新規購入のお客様のみの契約内容になります。既存のお客様は契約時の内容でのご対応とさせていただきます。
※記載されている内容、仕様、価格は予告なしに変更する場合があります。